西堀音楽外語学院 | 日記 | 得・得レッスンまだ間に合います!

さいたま市に愛され40年。アットホームな英語・英会話・ピアノ・バイオリン教室

Top >  日記 > 得・得レッスンまだ間に合います!

西堀音楽外語学院 の日記

得・得レッスンまだ間に合います!

2013.08.24

☀ わ~ぁ!みんなきれいに日焼けしてる。 学院の夏休みが終わりみんな元気な顔をみせてくれました。(*^。^*) ✿得得体験で又新しいピアノの生徒さんが体験して即ご入会しました。 ✿先日、得得で英語とピアノを体験をした小4の女の子が両方ともご入会しました。嬉しいです。 ✿今日も英語の得得レッスンがあり、来週はグループで得得レッスンをご希望される方々があり、今年の「夏休み組み合わせ自由得・得レッスン」の企画は皆さんに喜ばれましたので、冬休みも又同じ企画をしようと思っています。

得・得レッスンまだ間に合います!

日記一覧へ戻る

【PR】  印鑑とガクブチの和光洞  個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 本町店  「小顔・鼻高・骨盤調整」 ひかり美容整体  パソコンカフェくりの樹  ヘアサロン オオタニ