西堀音楽外語学院 | 日記 | 盛り上がったよ! 夏休み お楽しみ英語レッスン 

さいたま市に愛され40年。アットホームな英語・英会話・ピアノ・バイオリン教室

Top >  日記 > 盛り上がったよ! 夏休み お楽しみ英語レッスン 

西堀音楽外語学院 の日記

盛り上がったよ! 夏休み お楽しみ英語レッスン 

2013.08.08

三日間にわたる 夏休み お楽しみ英語レッスンは暑さにも負けず、大勢の生徒さんが参加してくれて、ワイワイ、キャーキャー、楽しかったです。
写真もたくさん撮って、今年もまた楽しい思い出が出来ました。
学院ホームページの「たのしい写真館」にアップしました♪

学院は今日から夏休みになりましたので、スタッフでお教室のワックスがけをしました。
夏休みが終わったらまた楽しく英語、ピアノ、バイオリンのレッスンしたいと思っています
ピカピカのお教室が皆様をお待ちしています!

盛り上がったよ! 夏休み お楽しみ英語レッスン 

日記一覧へ戻る

【PR】  尾山幸陶芸教室・陶芸工房  料亭 魚富  千葉県四街道市 -Grace Nail - グレースネイル  メンズサロンTM  カラオケ・タイム