西堀音楽外語学院 | 日記 | ただ今キャンペーン実施中!

さいたま市に愛され40年。アットホームな英語・英会話・ピアノ・バイオリン教室

Top >  日記 > ただ今キャンペーン実施中!

西堀音楽外語学院 の日記

ただ今キャンペーン実施中!

2015.02.17

西堀音楽外語学院はただ今、キャンペーン真っ最中です。

特典① 入会金半額。
特典② 学院オリジナルレッスンバッグプレゼント
特典③ 2科目同時入会(例えばピアノ+英語)で、1科目は入会金免除!

キャンペーン効果

今月は入会金半額期間なので体験者の方が多いです。
親子二代目の生徒さん

昨日は以前、学院でピアノを習っていた生徒さんが、小学生の娘さんと、お友達を連れて体験に来てくれました。...

♬西堀音楽外語学院が音楽教室を始めてから、今年でもう42年目になります。

現在、昔生徒だった方のお子さんが、ピアノや英語に通ってきてくれています。
昨日体験した子供のお母さんも、昔学院でピアノを習っていました。
その子が親になり、自分の娘がピアノを習う歳になったんですね。
時代を感じさせられました。

今、新しい生徒さんが増えていますが、寂しい別れもあります。
小学生の時から英語科に通ってくれているHARUちゃんは今年大学卒業で、就職先が沖縄になりました。2月いっぱいで退会です。
会うは別れの始まりといいますが、すごく寂しく悲しいです。

ただ今キャンペーン実施中!

日記一覧へ戻る

【PR】  魚処 秋刀魚  マイクロサウンドエンターテイメント  ハローストレージ市川東国分パート2  篠ノ井はり灸院(旧 森の子堂鍼灸院 篠ノ井分院)  株式会社 大橋美装